

晶DAY


こんばんは

17日~19日の3日間
晶と過ごしました(^q^)

17日の11時半くらいに合流
火山でラーメン食べてから
ラウワンでボーリング(^q^)
6ゲームwwwwww

腕wwwwww死ぬwww

かーらーの!
カラオケフリーでオール\(^o^)/
途中1時くらいに寝落ちwww
5時30分に起きて
ラウワンさよなら(^q^)

こんな時間にwww

近くのセブンで
カップ麺買って車でご飯www
それからまた車で爆睡www

起きたら12時近くwww
寝過ぎwwwwww

色々話してたら14時(´・ω・`)
晶を駅まで送って帰宅(^q^)

24時間以上一緒でした///

18日は髪の毛切って
軽く染めました
ツートーン?
ツートン?
にしたけどわかんねw

髪の毛短くなりすぎて
ちょっと泣いた←

19日はまた晶と一緒/////
太田でカラオケオフがある
って聞いたから乗り込みに←

迷子にならなくてよかった!
あたしのフィーリング運転
(命名:晶)
がフィーバー起こした!

カラオケの店員さんが
めっちゃいい人でした
結婚してください

部屋はオフ会してる隣www
なんという奇跡www

色んな人が乱入してきて
楽しかったです\(^o^)/
お姉ちゃんたち歌でらうまい!
ケーキありがとう/////

20時に出てプリ撮ってから
桐生の萬屋でご飯(^q^)
焼き肉うまーwww

ある人をメールで
ぶちのめしてから←
晶を家まで送って
途中まで道教えてもらって
晶とバイバイ(´・ω・`)

タバコありがとう///

帰宅してお風呂入って
すぐ寝ましたwww
未だにメール来ないです←

めちゃくちゃ濃い3日でした
晶大好きちゅっちゅ/////

来月は修羅場イベントがあります
楽しみです/////

では




のし

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るるぽんた

Author:るるぽんた
ふぉー(`A')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
