

すっぴん



こんばんみ

最近カラコンしてます
ちゃんとした色のです←
青とか白とかじゃなくて
黒買ってみました

目がでかく見えるwww

すっぴんでも大丈夫な理由が
ちょっとわかりました←

家にいると暇なんで
化粧()じっくりしてます

(じゃあなぜ普段はry)
って質問は受け付けてません

事故って車が天に召されてから
早くも1ヶ月が‥いやまだだった

でかけられないし
まだ医者通いしなきゃだし
めっちゃつまらんです!

最近はずっと
ピアノ(笑)弾いたりしてます

ボカロの曲とか弾いて
たまにニコニコにうpしてるんで
よかったら探してください←


-----


晶に会いたいー!
晶どこー!
涼ちゃんどこー!

おすわりー!
涼ちゃんおてー!

(´・ω・`)サミシス

話すこと多すぎて
1日じゃ足りないから
2500円ホテルでry

むしろ一週間くらいは
時間がほいし!

晶あいらびゅー!!!



みんなコメントありがとね(^q^)
ちゅっちゅ/////




のし

comment

管理者にだけ表示を許可する

どういたしまして


www

No title

誰だwwwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るるぽんた

Author:るるぽんた
ふぉー(`A')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
