



こんばんち

今日の夕飯は焼き肉でしたまる
庭でやりましたよ庭で
寒いwwwwww
時期考えろwwwwww

今日も1日お疲れ様でした自分

最近やっと解放されたような
気がします(´・ω・`)気がします

そして恋()してる
自分がいます(ドーン

\きんもー/
ΩΩΩΩΩΩ

悩みすぎてお腹痛いです
好き()って認めたくないです
でもどうやら好き()みたいです

叶わないのに好きみたいです
ドMなのは自覚してますが(←
ここまでだったとは‥!

誰かあたしを絞め殺しt


-----

花粉が飛んでる‥?
目がゴロゴロします(*ω*)

コンタクトしてて痛いです
めっちゃ乾くしずれるし
何より か ゆ い www

めがねは嫌いですが
この季節はしょうがないですね

でもここ2年くらいは
視力が悪くならず安定(^q^)w

高校の時作っためがねは
もう合いませんwww
見えないですwwwwww

今は裸眼で0.02くらいですw
めっちゃ近くじゃなきゃ
何も見えませんwwwwww

目がいい人にはわからない
なんかこうモヤモヤが←

水中でゴーグルなしで
目を開けた感じ

に似てるような似てないようなw

とにかく全てが
モヤモヤしてるんです

モヤモヤ‥?
ボケてる感じ(´・ω・`)

見えないから怖いし
ちょっとイライラします←

探し物が見つかりません
ほぼ100%でwwwwww

でもやっぱり裸眼と
コンタクト・めがねだと
見え方違いますね!

裸眼の方が綺麗に見えます
‥見える気がしますwww

‥終わりが見えないんで
終わりにします(´・ω・`)←



のし

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るるぽんた

Author:るるぽんた
ふぉー(`A')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
