

ぬこ



ぬこ可愛いよぬこ

犬の方が好きだけどね(´・ω・`)
やっぱり家で飼ってると
一番可愛く見えるよね!

りんさん可愛いよぅ(´・ω・`)
今は紐に絡まって遊んでるw
ひっくり返ってます(´・ω・`)

朝方は小麦粉ひっくり返して
全身真っ白の粉まみれwww
いたずら大好きなんで困ります

でも可愛いよぅ‥/////

最近は忙しさもなくなって
落ち着きすぎて暇(´・ω・`)

車はやく来ないかな‥(´・ω・`)
晶に会いたい(´・ω・`)
晶‥(´;ω;`)

コトー先生は2月後半‥(´・ω・`)

ぎゃぁぁ(´・ω・`)



のし

おっぱい



Eカップ欲しいですこんばんは

お風呂なうです(´・ω・`)
お風呂入る度に左胸にいる
蝶々さんにみとれてしまいます

綺麗なんです ほんとに
後悔?なにそれwww

一生消えないけど
それだけの意味を込めて
彫っていただいたので
ずっと大切に愛でます←

昨日はピアス9個とカラコン10枚
購入しました\(^O^)/
全部で約3500円でした( ´∀`)

ポイントたまってたの忘れてて
全部使ったら激安wwwwww

他には ヒートテック ぼうし
チノパン コットン 透明のピアス
買いましたおー( ´∀`)

あとは通販のショップで
およふく2着買った(´・ω・`)

あともう1着くらい
サルエル欲しい(´・ω・`)

髪の毛も染めたい(´・ω・`)

やりたいこといっぱい(´・ω・`)






晶に会いたい‥(´・ω・`)
晶に会いたい‥(´・ω・`)
晶に会いたい‥(´・ω・`)


のし

ぁぁぁぁあぁあ


いやーさぼりすぎた(´・ω・`)w
色々あって書けなかったけど
落ち着いたからまたがんばる←

金曜日におじいちゃんが
天国に行きました
がんばったねおじいちゃん
ゆっくり休んでね

人が亡くなるのって悲しいですね

メンヘラ()なあたしは毎日毎日
死ぬことしか考えてませんが
なんだかちょっと複雑でした

最近は傷も薄くなってきたので
いい感じです(´・ω・`)!

まねきのバイトは
制服が微妙な丈だったから
もろに傷見えてるやんけ!
って感じでしたがまぁおk

あんま腕を出すような仕事は
したくないです(´・ω・`)はい

お前が悪いって言われても
否定できないけどねwww

がんばる って難しい(´・ω・`)
我慢 も難しい(´・ω・`)

大人になりたいです(´・ω・`)





のし

( 'ω' )



おはよございます(´・ω・`)

今日は魔の19日ですね()
まぁあたしだけなんだけどw

うだうだぐだぐだしてるうちに
19日になってしまいました
どうしたらいいでしょ(´・ω・`)

男ってガキですね(´・ω・`)
考えが子どもすぎる気がします

そこまでわかってるのに
なんで出来ないのwww

ってことがいっぱい(´・ω・`)

周りに甘えてるんでしょうね
自分じゃ決められないんでしょうか
自分の年を考えてもらいたいです

八方美人でいたいんでしょうか?
みんなからいい子って
思われたいんでしょうか?

∑(´・ω・`)
暗いから終わり(^q^)←


今日は医者行ってから
おじいちゃんのお見舞い行きます(^q^)




(´・ω・`)サミシス


のし

(´・ω・`)


毎日書くとかいいつつ
書かなかった(^q^)あばば

書くことない(´・ω・`)

コトー先生‥www

最近コトー先生()との絡みが
濃厚でござるー(´・ω・`)

晶とは4日会ってない‥('A`)
晶ぁぁぁ‥(ぅω;`)
涼ちゃんは別にいいの!
犬だから別にいいの!

彼女できたのかな‥(´・ω・`)

クリスマスのことは忘れない
絶対にだ('A`)
恋人たちのクリスマスになんで‥
(`A')キャァァァァァァァ

(´・ω・`)

髪の毛切りたい(´・ω・`)
でものばしたい(´・ω・`)

人と同じ髪型とか色は嫌~
いやぁ(´・ω・`)

悩んでるうちに髪の毛ばっさー(^q^)
コトー先生助けてー(^q^)←

それにしても寒いね(´・ω・`)
晶と2500円でお泊まry/////w

もう書くことない(´・ω・`)

コトー先生ネタしかない(´・ω・`)
みry


(´・ω・`)のし

\(^ω^ ≡ ^ω^)/


やほ\(^ω^ ≡ ^ω^)/やほ
特に書くことはない(`・ω・´)!キリッ

いまさらだけど2011年やほー!!!!1
今年もやらしく(⌒ω⌒)///

毎日更新してねって言われたから
がんばるつもり(´・ω・`)

手が玉ねぎくさい(´・ω・`)

しばらく晶に会えないから
つまらんです(ぅω;`)うえぇぇん

でも最近楽しい^p^
まさか…これが…恋……←
あばばばばば^p^w

恋だったら大変ですね(´・ω・`)
haaaaaaaan(´・ω・`)

手が玉ねぎくさい(´・ω・`)

書くことないから終わり!


のし
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

るるぽんた

Author:るるぽんた
ふぉー(`A')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
