

晶DAY


こんばんは

17日~19日の3日間
晶と過ごしました(^q^)

17日の11時半くらいに合流
火山でラーメン食べてから
ラウワンでボーリング(^q^)
6ゲームwwwwww

腕wwwwww死ぬwww

かーらーの!
カラオケフリーでオール\(^o^)/
途中1時くらいに寝落ちwww
5時30分に起きて
ラウワンさよなら(^q^)

こんな時間にwww

近くのセブンで
カップ麺買って車でご飯www
それからまた車で爆睡www

起きたら12時近くwww
寝過ぎwwwwww

色々話してたら14時(´・ω・`)
晶を駅まで送って帰宅(^q^)

24時間以上一緒でした///

18日は髪の毛切って
軽く染めました
ツートーン?
ツートン?
にしたけどわかんねw

髪の毛短くなりすぎて
ちょっと泣いた←

19日はまた晶と一緒/////
太田でカラオケオフがある
って聞いたから乗り込みに←

迷子にならなくてよかった!
あたしのフィーリング運転
(命名:晶)
がフィーバー起こした!

カラオケの店員さんが
めっちゃいい人でした
結婚してください

部屋はオフ会してる隣www
なんという奇跡www

色んな人が乱入してきて
楽しかったです\(^o^)/
お姉ちゃんたち歌でらうまい!
ケーキありがとう/////

20時に出てプリ撮ってから
桐生の萬屋でご飯(^q^)
焼き肉うまーwww

ある人をメールで
ぶちのめしてから←
晶を家まで送って
途中まで道教えてもらって
晶とバイバイ(´・ω・`)

タバコありがとう///

帰宅してお風呂入って
すぐ寝ましたwww
未だにメール来ないです←

めちゃくちゃ濃い3日でした
晶大好きちゅっちゅ/////

来月は修羅場イベントがあります
楽しみです/////

では




のし

ゆでたまご


こんばんみ

さっきまで爆睡かましてました
夜寝れなくなりますね

今日は髪の毛を切りに行く
予定だったんですけど
なんかもったいなくなったんで
行くのやめましたwww
毛先の傷んでるとこだけでも
切ってこようか悩みましたが
前みたいに短くなるのが嫌なんで
結局行きませんでした←

髪型を変えたいんですが
ちゃんと決まってないので
それも行かなかった原因
とか言ってみちゃう(・∀・)

まぁほんとにうざくなるまでは
しばらくこのままでしょうねw

今日もりんさんは可愛いです
ちゅっちゅぺろぺろ




のし

みゃー


こんばんみゃーん

気分でへそくり始めました
冷やし中華始めまry←

すぐ使っちゃうんですけどね

最近なぜか忙しいです(´・ω・`)
車が来た途端です
おつかいや送り迎えなど
雑用に使われてます。あばば

今日はバレンタインでしたね
カップルは爆発しr
生チョコの材料買ったんですが
作ってる時間がありません
もういっそ材料を渡しちゃおうか。

あ。雪がすごいですね
群馬にも雪って降るんですね!
昔はいっぱい降ってましたが
雪の量も減りましたね。
かまくらとか作りたいdeath
全力で雪合戦死体death

変換がおかしいですね

そろそろ髪の毛がうざったいです
こんなにのばしたことない・・・
いやあるけどね
なので落ち着きません

*また極端なアシメ
*こっそり刈り上げてみる
*あえてエクステをつけてさらに
 うざったくしてみる
*THE☆奇抜

普通は嫌いです
みんなと同じは絶対嫌です

個性 大事 とても

TATOOも増やしたいですね
もう隠すの疲れた←から
親に言いたいんですが
絶対怒られる(´・ω・`)
でも負けない!
隠し通してやんよ!!!!!1

もう1回舌にピアスあけたいです
ふさがなきゃよかった・・・

体いじめるの大好きwww

あたしは何を目指してるんでしょw

まぁ人と違えば満足です^p^
いいよね!
若い時に遊んどかなきゃです^p^
やらないで後悔はしたくないです
やって後悔も嫌ですけどねwwwww

まぁやって失敗したほうが
色々勉強になるから
いいんじゃないですかね←

でもとりあえずはダイエットを←





のし

髪の毛



こんばんは

髪の毛染め直しました
シルバーアッシュ
にしてみました が

傷んでるとこは超シルバー
普通のとこはアッシュ

不思議な頭に‥‥

ウワァ‥('A`)

シャァベッタァァァァァァァァァ



そうだ
あたしの車が来ました
何色なんだろ
パールホワイト?
シルバー?
よくわからんが綺麗です←

またきゅーぶちゃんです
愛着わいたから同じのを
探してもらいました

ちょっと型が新しくなってた

禁煙土禁にしようと思いましたが
土禁は厳しいからあたしだけ←

痛車にしようかしら(´・ω・`)
するとしたら車の中だけ
ですけどね(^q^)
外見は家族に大反対されました(^q^)

まだするかは考え中ですが

とりあえずゴミ車にならないよう
気を付けたいと思います

ハイオクなのは
なんででしょうね
高いです

でも家はガソリンは親が
カードで月払いなので
お金かからなくて楽です

ぱぱん ありがとう



のし


今日の授業は
リストカットについて
です(´・ω・`)←

耐性のない子は携帯を閉じて
ケロロを見ましょう(^q^)







手首自傷症候群‥
いわゆる「リストカット」です。


1960年にアメリカで流行し、全世界に広まったと言われています。

主に刃物で手首を切る行為のことを言い、使用道具はカッターが主流とされています。ちなみにあたしはカミソリです(´・ω・`)←

切る場所は手首以外に腕や足、腹、首など、症状が悪化するほどに死と隣り合わせの場所を傷付けるようになります。

リストカット(以下リスカ)は、10代~20代の女性に多く見られ、その原因は実に様々ですが基本的には分離不安から来ている方が多いです。

「愛情を感じられない」
「言いようのない孤独感」
「自分を認めてほしい」

恋人や友人の裏切りや、親から見放された孤独感、或は、社会での対人関係の対立など‥‥

リスカは繰り返される傾向がありますが、直接死に繋がるケースはごく一部とされています。

そりゃそうです

死にたくてリスカをやっている人なんて、ほとんどいないですからね。


では、何故リスカを繰り返すのか‥理解出来ない方もいるでしょう。

先程も述べたように、リスカの主な原因は分離不安です。
(最近はファッションリスカなんてものもあるようですが‥)

「認めて貰いたい」
「愛してほしい」

リスカをする人に対し、甘えてるとか我慢しろと、思う方もいるかも知れません。

しかし、リスカというのは自分を守る為の防衛手段であり、本能的なものなのです。

また、1度リスカをした人がリスカ無しで生きていくことは困難です。

「じゃあどうすればいいんだよ」

そんな風に思う方もいるでしょう。


まず、リストカッターに対しリスカを無理矢理やめさせるのはタブーです。

絶対にしてはいけません。

リストカッターは、リスカによる痛みだけが自分を認めてくれると思っている人が多いです。
あたしもそうです(´・ω・`)

ですから、リスカをやめさせるには、まず相手を認めてあげることが大切です。
ちょっとした無関心な態度や言葉でも敏感に感じとるので、否定的な言葉や態度はやめてください。



とまぁ長くなるんで
この辺で区切ります

心配されたいわけではありません
ただ、自傷してしまう人を
少しでも理解してあげて欲しい
と思って今回書きました
まぁコピペだけどwww

あたしは周りに恵まれてて
理解してくれる人ばかりなので
自傷回数が減りました(^^)

傷痕エグいのに
気にしないで接してくれて
嬉しいです。ありがとう

あたしのことを理解しろ
ってわけじゃなくて
ただこういう人もいるんだな
くらいでかまわないです

もし周りにいたら
今回の授業()で学んだことを
生かして欲しいですね

これはあくまでも例えというか、全体的に見たらこんな感じ。というものなので、全てが上記通りとは限りません。
人によって様々です。



ふぃー(´・ω・`)
真面目な文章は疲れる(笑)



のし
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

るるぽんた

Author:るるぽんた
ふぉー(`A')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
